モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【極秘画像の作り方。。。】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のド ロップシッピングブログはコチラ!!


      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      誠に勝手ながら、長期のブログオフ期間を経て、
      復活です!!

      っとここで問題点が。。。

      「アレ??何を書けばいいんだっけ???」

      久々だと、何を書けばいいのか分かりません。。。

      ちょっとした浦島さん的な気分です。。。


      よし、こうなったらアレを書こう!!

      きっとクレームはこないはず・・・。

      そう信じて、僕の秘密を公開しちゃいます♪

      もしもドロップシッピングに登録すると、
      定期的にメルマガが届きますよね??

      通常のメルマガは、全会員に届くのですが、
      月間10万円の売り上げを達成してゴールドランクになると、
      VIPメルマガというのが届くようになります。

      このメルマガは、最近の売れ筋などが書かれている
      とてもありがたいメルマガなのですが、
      6月4日付のメルマガの編集後記に、こんなくだりがありました。。。

      〜〜〜以下、抜粋〜〜〜
      ※もしもさんへ、本編じゃないから転載を許してやってください。

      ◆編集後記◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      株式会社もしも「まさか事業部 VIPラウンジ」

      ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

      先日おこなわれたもしもクラブでの貴重な写真を
      ショップオーナーの市川陽子さんよりいただきました。

      http://image.moshimo.com/images/mail/masaka/jt-01.jpg

      柿内ひとみさんよりいただいた
      シアワセニナールというラムネの瓶を持って
      半笑いの社長。


      その社長を、なんだこいつといった顔で見つめる竹内学長。


      いい写真です。


      この写真を題材にいろいろ加工して変えたら
      なんだかもっと面白くなりそうな気がしますね。

      そこで社長には内緒でこっそりと
      この場所で募集してみようと思います。

      この写真を加工して、もっとおもしろくしてください!

      社長の手に違うものをもたせたり、、
      うしろの女性(横道さん)の顔を竹内学長にしてみたり、、

      加工したメールはこちらまで

      〜〜〜以上、抜粋〜〜〜
      ※応募先は伏せています。

      はい、私、もしも大学公認講師の桃沢は
      立場をかえりみず、全力で応募しちゃいましたよ。。。

      そしてね・・・僕の応募した画像が、
      6月9日付のメルマガで紹介されちゃったんですよね。。。


      〜〜〜以下、抜粋〜〜〜
      ◆編集後記◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      株式会社もしも「まさか事業部 VIPラウンジ」

      ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

      先週末のVIP限定メルマガで、
      社長の写真を加工しておもしろくしてくださいなんて
      勝手に募集をしてみたら、

      さっそく送ってくださった方がいました!


      元画像
      http://image.moshimo.com/images/mail/masaka/jt-01.jpg




      加工後
      http://image.moshimo.com/images/mail/masaka/201006/01.jpg

      いいですね〜。
      社長に見せてみると、

      「これ僕が飲んだらどうなっちゃうんですか!」

      とコメントをいただきました。

      どういう怒り方なんでしょうか・・・。

      まだまだ募集しています!
      加工したメールはこちらまで

      〜〜〜以上、抜粋〜〜〜

      コレを応募したの・・・僕なんです。。。

      まさか取り上げられるとは・・・。

      しかも社長にまで見せているなんて、
      社内連携がバツグンすぎですね。。。

      とまあ、このような感じで、
      ドロップシッピング活動はバッチリと続けている
      もも太でしたとさ♪


      ==================

      ドロップシッピングセミナーのご案内

      ==================

      6月17日4月29日(木)18:20〜20:45 東京都渋谷区
      【1ドロップシッピングセミナー東京 夜学】

      6月19日(土)13:00〜17:00 横浜市神奈川区
      【もしも大学 横浜校】


      もも太が主催するモモス クール


      もも太の twitterはココ!!


      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >dairyさんへ

        どもども、お久しぶりです!!

        ホントはね、あの画像には続きがあるの。。。

        公開はできないんだけど、
        もしもさんが作ったヤツがあるの。。。

        非公開だけどね。。。
        • もも太
        • 2010/06/22 10:54 PM
        元画像も、かなり面白いけど、、、

        いやー面白い!
        さすがももっち!
        • dairy
        • 2010/06/19 8:12 AM
        >れもんこ〜くさんへ

        こんばんは!!

        笑っていただけて光栄です♪

        セミナーやらなきゃですね。。。
        • もも太
        • 2010/06/14 9:47 PM
        >やゆよさんへ

        そうなんですよね。。。

        怒られないかヒヤヒヤしながら、応募してみました!!!
        • もも太
        • 2010/06/14 9:45 PM
        おもいっきり笑っちゃいました(^^)v 

        岡崎セミナー中止です(/_;)

        • れもんこーく
        • 2010/06/14 12:11 AM
        あの写真、ももっちが加工したのね〜(笑)

        すっごい笑わせてもらいました!!

        第2弾、楽しみにまってます(≧w≦)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金