モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【名古屋です。笹ドロップシッピングゼミです!!】

    0
          【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です。

      もしもドロップシッピングに登録はされましたか??


      さて、今日は「笹ドロップシッピングゼミ」について、お話ししますね!!


      ドロップシッピングでのネットショップ運営は、孤独との戦いです・・・。

      PCの画面と、数字とのにらめっこに、時間を費やすことになります。


      回線でつながれたPCの向こう側には、誰かがいるのですが、

      顔がみえないので、チョット切ないです。。。


      だから、今日は対面講座に参加してきました!!

      私が特待生でお世話になっている、市川先生が主催する、

      「笹ドロップシッピングゼミ」の

      【ホームページビルダー★1商品サイト作成PC講座】に参加してきました!!

      「笹ドロップシッピングゼミ」


      先生は1商品サイトをかなり量産されて、実際に売上げを構築されています。

      コンセプト売りしている私としては、

      1商品を売り切る技術は、最も学びたい技術のひとつです!!


      今回の講座には、先生のご配慮から、

      お手伝い兼生徒として参加させていただきました。。。


      先生とは初めてお会いしたのですが、

      明るく、ざっくばらんな方でした。


      色んなためになる情報を教えていただきました!!

      ありがとうございました。

      名古屋で積極的に活動されている市川先生に大感謝です!!


      チョットの間、講座の予定はないそうですが、

      先生のノウハウが詰まったテキストが、

      インターネット限定で販売されています!!


      集客!オーバーチュア対策/売れるキーワードの見つけ方


      多分・・・激安です。

      威力はバツグンです・・・。


      4月25日には「もしも大学名古屋校」も開校されるみたいですね。

      参加したいけど、行けるかなぁ。。。



      もしもドロップシッピングに無料登録してみる

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 01:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >dairyさんへ
        おつかれさまです。
        先生に見られると怒られちゃうかも
        しれないんですけど、市川先生は
        写真(成功事例)よりも、実物の方がステキです。
        (いや、写真が良くない分けじゃないんですよ、決して・・・。あくまでも感想ですので。。。)

        • もも太
        • 2009/04/06 11:02 PM
        わたしもこれ購入しましたよ♪
        先生に会ってみたいです(> <)
        • dairy
        • 2009/04/06 8:22 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金