モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【わたし、もしも大学第6期特待生です!!】

    0
         【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です。

      もしもドロップシッピングに登録はされましたか??


      さて、今日は特待生についてお話ししますね。


      私は、現在、「もしも大学第6期特待生」に在籍中です。


      もしもドロップシッピングではこんな制度があるんです。

      特待生になるとこんな特典があります。


      1. 特待生専用のコミュニティサイトを利用できる。

       → 講師のみなさんと交流をはかれるのはモチロン、
       
         他の特待生の方たちとも意見交換ができます。

         イロイロな勉強が出来るのもとても魅力的なのですが、

         それ以上に、他の特待生のみなさんに刺激され、

         モチベーションUPがはかれます。
       
          心の栄養剤みたいな存在です。 

      2. 特待生専用のテキストが手に入ります!!

       → もしもドロップシッピングでネットショップを運営していくうえでの

         ノウハウが詰まった60ページのテキストです。

         内容は・・・門外不出です。ご自分で確かめてみてください!!

      3. 課題提出 & 添削 を受けることができる

       → テキストに沿った課題が出されます。

         課題を提出すると、先生方からの添削指導を受けることができ、

         実力UPすることができちゃいます!!

      他にも特典がイロイロなんです。。。

      本気でもしもドロップシッピングに取組みたいのであれば、

      特待生に入られた方がいいと思います。

      商品選び、ターゲッティング、キーワード選び、キャッチコピー、

      SEO対策、サイトデザイン、PPC広告対策などなど。

      丁寧に指導していただくことができます!!


      また、PCの画面と数字とのにらめっこばかりの孤独な毎日が、

      仲間ができることで、一変します!!

      7期の特待生は募集が終了してしまったようですので、

      多分、夏ごろに8期の募集があるのではないかと思います。


      あなたも特待生になってみませんか??


      もしもドロップシッピングに無料登録してみる

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 15:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして麻美です。

        ご訪問、コメントありがとうございました。

        相互リンクの件もありがとうございます。
        こちらもリンク貼らせて頂きました。

        特待生の方はどんどん力をつけていかれますね。
        今は「もしチャレ」と和田さんの塾の2本立てで頑張ってます。

        これからもよろしくお願いします。
        はじめまして、doshiroです。

        ブログへのご訪問&コメント有り難うございます。

        もも太さんは、もしも大学特待生なんですね。
        自分も特待生には興味があるのですが、特待生になるには
        条件がありましたよね。いつか特待生になりたいと思います。

        相互リンクの件、有り難うございます。
        自分もリンクを貼らせて頂きましたので、
        今後も宜しくお願いします。

        一緒に頑張りましょうね。
        >らいふさんへ

        ありがとうございます。

        私は逆でもしもチャレンジが気になります・・・。

        >yuexさんへ

        ありがとうございます。

        僕の先輩にあたるんですよね。。。

        6期生は終盤戦真っ盛りです!!
        • もも太
        • 2009/04/03 11:39 PM
        こんにちはー。
        第6期特待生もそろそろ終盤でしょうか?

        リンク、ありがとうございました。
        こちらからもリンクさせて頂きましたので
        今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>
        • yuex
        • 2009/04/03 11:22 PM
        はじめまして、らいふです。

        ブログへのご訪問ありがとうございました。

        もも太さんは、もしも大学特待生なんですね。
        私も特待生気になっているんですが・・・なかなか踏み切れません。もしもチャレンジで頑張ってます。

        相互リンクもちろんOKです。私のブログからもリンクを張っておきました。

        一緒に頑張りましょう!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
           今日は号外版として、   2008年6〜7月に開催された   もしもドロップシッピング選手権・ゴールド会員で   1位を獲得した、スーパードロップシッパーの   富田貴典さんからのお知らせを掲載いたします。   こんにちは、富田貴典と申します。
        • ありあんす
        • 2009/04/04 8:46 AM

        借金