モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【売上げUPのコツあります。〜もしもドロップシッピングセミナー〜】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!

      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんにちは、もも太です!!

      もしもドロップシッピング選手権の
      結果発表がありましたね。

      みなさんの結果はいかがでしたか?

      きっと、次回の選手権は夏ごろに開催されるはずですので、
      それまでに、売上げUPのコツをつかんで、
      上位入賞を狙っていきましょう!!


      えっ??売上げUPのコツを、
      どうやってつかむかって??

      はい、そういう方は、私たちもしも大学公認講師が主催する、
      もしもドロップシッピングセミナーに参加してみてください!!

      これまでのもしも大学セミナーは、
      年間に数回しか開催されていなかったので、
      タイミングが合わず参加できなかった方も多いはずです。

      そんなみなさんがセミナーを受講できるようにするために、
      今後はもしもドロップシッピングセミナーを各地で続けて
      開催していきます!!


      もしもドロップシッピングセミナーに参加すると、
      こんないいコトがあります。

      ・売上げUPのコツを学ぶことができる

      ・講師の生の体験談を聞くことができる

      ・ドロップシッピング仲間ができる


      やはり、売上げUPのコツって、
      ネット上には書けないものもたくさんあります。

      そんな秘密情報を講師の体験談をふまえて、
      みなさまにお伝えするのが、
      もしもドロップシッピングセミナーなんです!!

      そして、ドロップシッピングでガンバッテいる方達が
      参加しますので、ドロップシッピング仲間を作って、
      今後の情報交換に役立てることもできるんです。

      実際に、もしも大学の特待生のみなさんは、
      各地で勉強会なんかを開催して、
      頻繁に情報交換をしているんですよ。


      売上げUPをしたい人も、
      ドロップシッピング仲間を作りたい人も、
      ぜひお近くで開催される、
      もしもドロップシッピングセミナーに参加してみてくださいね。


      <各地のもしもドロップシッピングセミナー>

      【東京】2月27日(土)・28日(日)
      もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷

      【名古屋】3月6日(土)
      もしも大学名古屋校

      【広島】3月6日(土)
      もしも大学、山陽道を行く!広島編

      【博多】3月7日(日)
      もしも大学、山陽道を行く!博多編



      上記の4ヶ所以外でも、セミナーが開催される予定です。

      他の地域のみなさまは、いましばらくお待ちくださいね!!


      個人的には、沖縄で開催してみたいですね。。。

      いや、決して遊びに行くわけではありませんよ。。。


      私は、事情があって春頃までは、
      みなさまの前でお話しすることができません。

      みなさまにお会いできる日が決まったら、
      このブログや、もしものメルマガなんかで
      お知らせさせていただきますね!!

      その時には、
      「100万円売るための△△」を
      お話しさせていただこうと思っています。

      「△△」は・・・お楽しみということで!!


      あっ、でも名古屋のセミナーには、
      多分お手伝いで参加すると思います。

      少なくとも懇親会だけは行きたいなぁ。。。


      売上げUPのために、
      ぜひ、もしもドロップシッピングセミナーに
      参加してみてくださいね!!!!!


      ※名古屋で少人数制セミナーを開催するのであれば、
       どんなテーマが宜しいですか?
       みなさんのご意見を募集中です!!


      MTの自動インストールはエックスサーバー


      Movable Typeで作る絶妙なブログサイト

      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!

      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 14:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        macha-mamaさんへ

        こんばんは、コメントありがとうございます!!

        北海道・・・激アツ情報ですね。。。

        ただ、本当は僕も行きたかったのですが、
        諸事情により東海地方に留まっている予定なんです。

        まもなく、色んな情報が公開されますので、
        公認講師のブログや、もしものメルマガは
        要チェックです!!

        ちなみに、僕の好きな食べ物ランキング1位は、
        「イクラ丼」です!!

        やっぱり行きたいな・・・北海道。。。
        • もも太
        • 2010/03/12 12:26 AM
        はじめまして♪

        何度か訪問させていただいてましたが
        チラ見をしてコメント残さず帰っていました。
        ・・・、すみません。

        yoshiさんからの極秘情報で(?)北海道セミナーが
        ある(かもしれない)ことを聞いて今から舞い上がっています。

        今までは「首都圏セミナーいいな〜」
        と指をくわえていたので今から楽しみです。

        また、訪問させていただきます!!
        今後ともよろしくお願いします。
        >CANさんへ

        お久しぶりです!!

        @関西おつかれでした。
        本当は行きたかったんですけどね。。。

        今度の名古屋も壇上には立たないんですけど、
        多分、司会進行役で登場すると思います!!

        また飲みましょう♪
        • もも太
        • 2010/03/01 9:37 PM
        いよいよ、名古屋始動ですね♪
        マイク持たせたら、もも太さんの右に出る人はいません^^
        講師活動色々と大変だと思いますが、
        頑張ってくださいね。
        陰ながら応援しております。
        お身体くれぐれも大切に♪
        では、また。
        ありがとうございます☆
        • can
        • 2010/03/01 12:31 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        【ドロップシッピングセミナー】っていうのが行われるんです!! もしも大学の公認講師の方々がリレーでセミナーしてくれるっていう、すごくすご〜くお得で嬉しい企画!! この講師の中には、あたしも存じ上げている方が数人いらっしゃいます♪ ほんと、どのかたもお優し
        • ドロップシッピングで稼ぐぞ
        • 2010/02/21 10:03 PM
        もしもドロップシッピングセミナーが、全国各地で行われるようです。 まずは、2/2...
        • もしもドロップシッピング店長日誌
        • 2010/02/21 2:26 PM
        3月6日 もしも大学共催セミナー もしも大学名古屋校が開催されます。 今年から公認講師が15名に増えて特待生も大幅増員 新しく講師になった方々の全国行脚!? その第二弾!? 今回は佐藤副学長のスペシャル講座&懇親会もあるそうです。 一人でコツコツもいい
        • めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記
        • 2010/02/21 11:24 AM
        こんにちはyoshiです もしも大学名古屋校のご案内です
        • もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
        • 2010/02/20 9:07 PM

        借金