モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【まずは100万円売るための・・・。】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!

      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんにちは、もも太です!!

      気づいたら3週間ぶりの更新になってしまいました。。。


      この3週間のあいだ何をやっていたかと言いますと、
      いや、別に何もやっていないんです。。。

      色んな考え事をしていたり・・・、
      カゼでダウンしていたり・・・、
      とりとめのない日々を過ごしていました。

      ただ、一つだけ変わったことがあります。


      既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
      もしも大学公認講師
      として活動させていただくことになりました。

      今後は、このブログや、現在制作中の専用HPを使って、
      まずは100万円売るためのノウハウを
      お伝えしていこうと思います!!

      東海地方では少人数制のセミナーも開催したいと思いますので、
      準備ができしだいお知らせさせていただきますね。


      実はもしも大学公認講師は、今回の増員メンバーを含めて、
      15名になりました!!

      そして、2月27〜28日開催の
      「もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷」
      をスタートに、
      各地でセミナーが開催されます。


      はい、もちろん名古屋でも開催されますよ!!

      「もしも大学共催セミナー もしも大学名古屋校」


      3月6日に名駅付近で開催ですので、
      ぜひ、みなさんもご参加ください。

      定員50名で先着順みたいですので、
      お早めに予約したほうが良さそうですね。

      僕自身は登壇しないのですが、
      懇親会には参加させていただく予定ですので、
      みなさんにもお会いできるかもしれませんね!!

      講師は、特待生からの仲間で一緒に公認講師になった、
      武富さん、yoshiさん、
      そして、講師合宿でご一緒させていただいた鈴木さん、
      さらには、もしも大学副学長の佐藤さんもいらっしゃいます。

      う〜ん、3月6日は名古屋がアツいですね!!

      みなさんにお会いできる日を楽しみにしております。

      ※名古屋で少人数制セミナーを開催するのであれば、
       どんなテーマが宜しいですか?
       みなさんのご意見を募集中です!!


      MTの自動インストールはエックスサーバー


      Movable Typeで作る絶妙なブログサイト

      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!

      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 15:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金