モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【「超できすぎくん」の使い方】

    0
       にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんにちは、もも太です!!


      もしもドロップシッピングに登録すると、
      超できすぎくんが使えるようになります。

      超できすぎくんは、初心者の方でも、
      無料で簡単にネットショップを作成できる、
      とても便利なツールです。

      しかも、1アカウントで5つのショップが作れます!!

      だから、ショップ作成が苦手な方は、
      ぜひ、超できすぎくんを試してみてくださいね。

      例えば、お歳暮の専門店を作ってみたり・・・、
      福袋の専門店を作ってみたり・・・、
      バレンタインやホワイトデー向けの
      プレゼント専門店を作ってみたり・・・。

      「コレいけるかも!!」って思ったコンセプトのお店を、
      短時間で作成できるのが大きな魅力です。

      ただ、5つショップを作ってしまうと、
      次のショップが作れなくなってしまうので、
      ちょっと困ってしまいますよね。。。

      そんな時は、超できすぎくんの管理画面から、
      「HTMLソースをダウンロード」してみてください。

      生成されたファイルは、
      他のサーバーにアップロードして、
      別ドメインで運営すればOKです!!

      サーバーとか、ドメインとか、
      少し分かりづらいかもしれませんが、
      慣れれば簡単です!!

      まずは試してみてください。

      エックスサーバーならサーバーも借りれて、
      独自ドメインも取得できるから便利ですよ!!


      さあ、これで、超できすぎくんで、
      さらにショップが作れるようになりますよね。


      ただ、超できすぎくんでお店を作るときに、
      1点だけ気をつけていただきたいことがあります。。。


      それは・・・


      「4店の専門店と1店の総合店」で構成することです。


      なぜか??


      専門店の方が、コンセプトがしっかりしているので、
      商品が売れやすいのです。

      だから、なるべく専門店を量産してください。


      では、なぜ1店の総合店が必要なのか・・・。


      答えは「瞬発力」です!!


      例えば、もしもで取り扱いのあるダイエット器具が、
      テレビで紹介されているのを観て、
      早速お店にアップしようと思ったとします。

      ただ、あなたはダイエット器具の
      専門店を運営していません。。。

      さぁ、どうしますか?

      お肉の専門店にアップするわけにもいかず・・・、
      オトナグッズの専門店にアップするわけにもいきませんよね。。。

      でも、たったいま放送されたばかりなので、
      今すぐにアップしてキーワード広告に出稿しなければ
      うまみがありません。

      そうです。
      このように「瞬発力」が必要なタイミングが、
      年間で数回〜数十回ほどあるのです。

      そんな時に、1店の総合店があれば、
      とりあえずは、総合店にアップして、
      キーワード広告に出稿することができます。

      総合店には、「流行り物通販市場」とか、
      「ネットショッピングのお店」とか、
      当たり障りの無いようなショップ名がいいでしょうね!!


      まずは、超できすぎくんでサクッお店を作って、
      売れるお店であれば、後からジックリと勉強しながら
      オリジナルのお店を作っていけば
      時間効率も良くなります!!


      以前に書いた超できすぎくん関連の
      記事のリンクを貼っておきますので、
      ぜひ、参考にしてみてくださいね。


      初心者も安心!!「超できすぎくん」

      「超できすぎくん」マーケティング!!

      「超できすぎくん」マーケティングその2


      今年も残り1週間ほどです!!
      寒さに負けずにガンバリましょう。




      竹内学長が教えるキーワード広告の使い方!!

      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!

      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 11:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金