モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【初心者の頃は何かと悩んでいました。。。】

    0
        にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です!!

      ドロップシッピングの世界に飛び込んでから、
      早いもので、13ヶ月が過ぎました。

      最初の頃は、何も分からずに、
      もしもドロップシッピングのマニュアルを読みながら、
      「超できすぎくん」でお店を作っていたのが
      少し懐かしいです。。。

      あの頃は、知識は無いけど、
      ひたすら
      、本を読んでは、ショップ作りに励んでいました!!

      そして、悩み事があるたびに、
      初心者向けのセミナーとか開催されていないかなぁ??

      な〜んてコトを考えたりしてましたっけ。。。

      実は、ドロップシッピング初心者向けのセミナーって、
      あまり開催されていないんです。。。

      去年の今頃にこのセミナーのコトを知っていたら、
      きっと受講していただろうな。

      もしも大学でお世話になった市川先生の
      「もしもドロップシッピング基礎講座」


      12月12日開催と直近のセミナーですが、
      なかなか聞くことができない基礎講座なので、
      行ける方はぜひ参加してみてくださいね!!

      ちなみに、会場は名古屋駅のすぐ近くみたいですので、
      アクセスもバツグンです。

      そして・・・、セミナー後の懇親会が開催されるのかどうかも
      気になるところですね。。。

      参加される方は、市川先生にイロイロと
      質問してみてくださいね!!

      市川先生は、何でもざっくばらんにお話ししてくださる、
      ステキな先生ですよ!!!



      竹内学長の新刊出ました!!

      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!

      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 22:51
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金