モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【売り込みコメントについて考える。。。】

    0
       にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、おはようございます、もも太です!!

      お昼前に更新するなんて、
      どれだけ久しぶりなんだろう。。。

      さて、最近は、ブログでドロップシッピングの
      運営日記をつける方が多くなってきましたね!

      にほんブログ村を見ても、
      かなり沢山の方が登録しているみたいです。

      何か、チョット嬉しくなりますね。

      先日、他のショップオーナーさんとお話しをしていたときに、
      こんなお話がありました。

      「最近、ブログのコメント欄に、
       迷惑な売り込みがあって困ります!!」

      何人かの方が、こんなコトをおっしゃっていました。

      確かに、ドロップシッピング向けの売込みが、
      最近は多い気がします。

      大量商品ショップ作成ソフトだったり、
      モバイルサイト構築ソフトだったり。。。

      制作者の方も、必死なのですよね・・・。

      誠意のある売込みであれば、
      きっとみなさんも歓迎されるのでしょうが、
      いきなりドカドカと自分のブログに
      売り込みコメントが書かれるのは、
      あまり気持ちの良いことではありませんよね。

      実際に、このブログにも、何件か売り込みコメントを
      書いていただいたりもしています。

      僕はあまり気にしていないので、
      コメントをそのまま残していますが、
      気にされる方ですと、即刻削除、
      場合によっては、コメント拒否にされることでしょう。

      ブログを読んでくださっているみなさん、
      ネット上には、イロイロな売り込み情報が飛び交っています。

      必要かどうかをしっかり判断してから
      購入するようにしてくださいね!!

      先日、yoshi
      さんともこのコトを
      お話ししていたのですが、
      多くの方が、ドロップシッピングのために、
      何かを買って失敗した経験があるみたいです。。。

      もちろん、僕にも苦い経験があります。

      必要なものと、そうでないもの、
      あなたの目利きが試されそうですね。。。


      竹内学長の新刊出ました!!


      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!

      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 09:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金