モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【もしも研究会@関西セミナー!!】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      今日は、いや、昨日は(?)大阪で、
      「もしも研究会@関西セミナー」が開催されました。

      【あなたも成功者になれる!成功者のノウハウ大公開!】
      をテーマに4人の方が、
      とっておきの秘密話をしてくださいました。


      お話しいただいたのは、
      CANさん
      T.Mさんさおきちさんもしミンさん
      4名の成功者さんです。


      CANさんのお話は、売れる商品の見つけ方や、
      普段では絶対に聞けないような内緒話が中心でした。

      「そんなに話しちゃってもいいの??」
      という内容が多くて、ここでは書けないな。。。

      いつも通り、ヨダレをすするジェスチャーは最高でした!!


      T.MさんにはPPCの単価設定と、コンバージョン率の考え方を、
      グラフを使って、分かりやすくお話しいただきましたね。

      あのグラフには感動しました!!

      1%の違いかぁ。。。
      考えたことがありませんでした・・・。

      ただ、時々、キラーパスのように目線を送ってくださるので、
      僕も少しドキドキしながらお話しを聞いてましたっけ。。。


      さおきちさんは、体調不良のなか、
      普段通りのパフォーマンスをみせてくださいました。

      あの堂々としていて、流暢な話し方、
      何よりも、しっかりとお客さんに伝わるように話す姿は、
      政治家にも負けていない。。。

      始めのあいさつのおかげで、
      僕の氷もしっかり溶かしていただきましたね。

      モバイルはやっぱり要チェックです!!


      もしミンさんほど「魔法をかけますね!!」という
      言葉が似合う人はきっといませんね。。。

      多分、会場のみんなが、もしミンさんワールドに
      引き込まれていましたね。

      あのページの作り方は、ドロップシッパーなら
      マスターしたい技術・考え方の一つです!!

      開催前の1時間も、今となってはいい思い出ですね。。。


      そして、忘れてはいけないスペシャルゲストは、
      「もしも大学副学長」の佐藤さんです。

      何か最近メッキリ露出が多くなった気がします。

      きっと佐藤さんファンも多いはず。。。

      佐藤さんには無茶ブリばかりで、
      大変ご迷惑をおかけしました!!

      今後ともヨロシクです。


      ご来場いただいたみなさま、
      そして、裏方として運営を支えてくださった、
      ボランティアスタッフのみなさん、
      本当におつかれさまでした。


      大阪ってとてもいい街ですね!!




      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 00:44
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        みゅーまりさんへ

        おつかれさまでした!!

        積もり積もるお話は、
        ぜひ名古屋にでもお持ちください♪

        そして、10期おめでとうございます。

        これからもヨロシクです。
        • もも太
        • 2009/11/12 11:41 PM
        もも太さん、セミナー&懇親会では大変お世話になりました。
        生もも太さんに萌♪
        本当に素晴らしいセミナー&司会でした。
        本当はもっと色んなコト聞きたかったのですが
        始めてということもあり緊張してしまいました〜^^
        次回お会いする時はもっとお話したいな。
        最後まで楽しませていただきました。
        ありがとうございました〜。
        バンデラスさんへ

        今回の中継プロジェクトの影の立役者は、
        間違いなくバンデラスさんです!!

        東京組もみなさん喜んでいらっしゃいましたよ。

        おつかれさまでした。

        4次会??

        次回の4次会を中継してみてください。。。
        • もも太
        • 2009/11/09 11:24 PM
        昨日はおつかれさまでした。

        もも太さんの司会進行は、もしも研究会@関西にはなくてはならない存在になりそうですね。

        さすがプロ!って感じでした。

        次回はぜひ4次会までご一緒しましょう!
        Reeさんへ

        ブログ村の新着からおじゃましたんですよ!!

        少しでもお役に立てていれば、
        スピーカーの4人も喜ぶと思いますよ♪

        おつかれさまでした。
        • もも太
        • 2009/11/08 11:02 AM
        おはようございます。
        セミナーに参加してました。
        どちらで私のブログみつけてくれたんですか?!
        コメントありがとうございました。

        私はまだもしもはじめて3ヶ月くらいの初心者です。
        1個売り上げただけで、全然でしたので、やる気低迷中でしたが、
        今回のセミナーをみてやる気復活です。
        なんかいっぱいやらないといけないことありました・・・。

        がんばります!
        セミナー、よかったです!お疲れ様でした♪
        • Ree
        • 2009/11/08 5:45 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        こんにちはyoshiです @関西セミナーを実験で中継で楽しみました。
        • もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
        • 2009/11/08 7:17 PM

        借金