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    • 2010.12.31 Friday
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    【売れるノウハウって。。。】

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      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      もしもドロップシッピングを始めてから、
      約1年が過ぎました。

      ネットショップの運営を続けていて、
      思うことがあります。。。


      「大事なコトって何だろ??」


      ネットショップの運営には、
      イロイロな知識や技術が必要ですよね。。。

      では、一番大事なコトって何なのでしょうか?


      ある人はこう言うかもしれません。。。

      「商品選びが一番大切!!」

      またある人は、

      「ページが作りこまれていれば、
      どんな商品でもOK」

      さらには、

      「とにかくキーワード選び、
      キーワードが明確であれば、
      PPCでもSEOでも売れるんです。。。」

      このように言う方もいらっしゃると思います。


      多分、どの答えも正解です。

      100人の運営者がいれば、
      100通りの答えがあってもおかしくありません。


      では、もも太が考える「大事なコト」とは。。。



      それは・・・、



      「買ってくださるお客様を連れてくるコト」です。


      僕は、何よりもこれが重要だと思ってます。


      ページ作りが苦手であれば、
      下手なページでも買ってくださるお客さんを連れてこれば
      購入につながります。

      商品名での競合が多い商品であれば、
      少し変わったキーワードで検索している
      お客さんを連れてこれば購入につながります。

      全く魅力が無いと思うような商品であれば、
      その商品に魅力を感じるお客さんを
      連れてこれば購入につながります。


      何てお伝えすればいいのだろうか。。。

      モチロン、技術や知識は、
      少しでも多く身につけた方がいいはずです。

      ただ、技術や知識だけでは売れないのも事実です。


      言葉にするのが難しいのですが、
      売れるノウハウって、
      技術や知識と同列のモノであり、
      それでいて、全く違う場所に存在している気がします。


      多分、ドロップシッピングに限らず、
      ネットショップでたくさんの売上げを上げている方は、
      そんなノウハウを持っているのだと思います。


      う〜ん、何か今日はチョット消化不良ですね。。。

      僕の表現力不足です。申し訳ないです。


      ちなみに、努力・継続は基本装備でお願いしますね!!!!!




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        • 2010.12.31 Friday
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        • 22:56
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        コメント
        お世話になります。株式会社音風館 佐竹と申します。


        さて、ドロップシッピングの成果はいかがですか?

        商品ページを、1ページずつ地道に作っていたのでは、カリスマ店長にはとても太刀打ち出来ません。


        そこで皆様にご提供するのが、「ドロップシッピング開業パック『雷神』」です。

        → http://ompookan.jp/shop82/



        このソフトウェアを使えば、現在の「もしもDS」さんの全商品データ5万件が、2分ぐらいでアップロード出来てしまいます。

        しかも、カテゴリ別に自動的に仕分け迄された上で、すぐに陳列されます。

        全商品を陳列した後、検索機能を使って商品をピックアップし、オリジナルページで特徴を出してください。

        → http://shop.ompookan.jp/



        また、在庫チェックもボタン一つで完了!



        なお、弊社へ直接銀行振込していただくと、35,000円にてご提供出来ます。
        (問い合わせページからどうぞ)


        ここで一気に差をつけましょう。

        お近くの方は、来社されたら直接ご説明いたします。



        栃木県小山市中央町2丁目8−21

        株式会社音風館
        こずさんへ

        >「努力・継続は基本装備」

        う〜ん、自分で使っておきながら、
        自分に馴染んでいるのか
        どうかが怪しい言葉です。。。

        ご自由に使ってやってください!!
        • もも太
        • 2009/11/04 10:31 PM
        「努力・継続は基本装備」ええ言葉や〜
        勉強になります!!今度使ってもいい?(笑)
        つかさんへ

        売れるノウハウとか言ってもったいぶった割りに、
        あまりにも当たり前のコトで申し訳ないです。。。

        買ってくださるお客様を連れてくるってことに
        スポットを当てると、
        もっと売り方も広がる気がしてるんです。

        検索だけじゃなくて、メルマガ、ブログ、
        リピーターさん、FAX、DM、チラシ。。。

        極論を言えば、友人なんかは、
        買ってくださるお客さんのいい例ですし。。。

        アナログな媒体だって何でもありです。

        う〜ん、ますます奥が深い・・・。
        • もも太
        • 2009/11/03 12:03 AM
        yuexさんへ

        いつも遅くまでおつかれです!!

        yuexさんから先生なんて言われるなんて・・・。

        yuexさんから、僕が教えていただいている
        コトの方が多いですよ♪

        yuexさんのコミカルな文章の隠れファンですぜぃ!!
        • もも太
        • 2009/11/02 11:57 PM
        みゅーまりさんへ

        おひさしぶりです!!

        「買ってくださるお客様を連れてくるコト」って、
        商いをしていくうえで、
        当たり前のことなんですけど、
        とてつもなく難しいですよね。。。

        ホントは、もしものデフォルトの
        販売ページでも、
        ノンカスタマイズの超できすぎくんのページでも
        売れちゃうんです。

        そこでもっと売るために、
        デザインやSEOやユーザビリティーに力を入れて
        売上げを高めていくってのが理想ですね!!
        • もも太
        • 2009/11/02 11:53 PM
        ちゃんと伝わりましたよ〜♪

        本当にその通りですね!
        私の場合は、お客様を呼ぶところでコケてます。
        一番難しいところですよね〜

        ぽちっ!
        消化不良?
        そんなことないです。
        ぐっときました!

        学長の仰る「差別化」につながるものがありますよね。
        …でも、そこが難しい!

        今度、じっくりレクチャーしてください、先生!

        • yuex
        • 2009/11/02 1:10 AM
        私も、もも太さんの言うとおり、
        「買ってくださるお客様を連れてくるコト」
        が一番大事だと思います!!
        そして、私には一番難しい。
        どんなに頑張ってサイトを作成しても
        お客様を連れて来れなければ意味ありませんものね。
        そこが思うように行かないところ〜
        もも太さんに会えたら聞いてみたいです。
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