モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ご存知ですか?「名古屋飛ばし」。。。】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です!!



      今日は東海支部の懇親会に出席させていただきました。

      と言っても飲み会ですけどね。。。

      メンバーは、7期特待生のきょんちさんとYさん、
      そして8期特待生のhappyさん
      +僕で合計4人でしたよ。

      きょんちさんhappyさんは、市川先生主催の
      オーバーチュア集客講座」に参加してきたそうな。。。

      この講座はとても行きたかった講座だけに、
      とてもうらやましいです。

      しかも
      きょんちさんは、静岡県からのご参加なんです。

      きんつばのお土産までいただいて、
      ありがとうございました!!

      特待生も4人も集まればイロイロな話で盛り上がります。

      その中でも特に話題にのぼったのは、
      僕と同じ6期の特待生たけとみさん
      のお話しでしたね・・・。

      僕も東京でお会いしたとき、
      さんざんいじられましたけど・・・、
      happyさんもいじられたみたいですね。。。

      これは、名古屋に
      たけとみさんがいらっしゃった時には、
      丁重におもてなしさせていただかねば、
      名古屋人の恥ってもんです!!

      ってことで、
      たけとみさんお待ちしておりますよ♪

      みなさんも東海地方にお越しの際には、
      ぜひ、呼んでくださいね。

      手羽先&ビールでお迎えさせていただきますよ!!

      だから、名古屋飛ばしはやめてくださいね。。。


      そういえば、今日もしもから案内メールが届いた、
      鳥羽 敦さん主催ドロップシッピングセミナーも、
      先日は東京で開催して
      次回は、大阪&福岡開催みたいですね・・・。

      これが、いわゆる名古屋飛ばしってヤツですさ。。。




      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 01:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >こりらさんへ

        コメントが遅くなってスミマセン。

        名古屋の方なんですね!!

        宜しくお願いします。
        • もも太
        • 2009/10/14 10:59 PM
        もも太さん、こんにちは。

        名古屋飛ばし。
        よくあることです。
        私も名古屋です。
        特待生にはなってませんが、もしもチャレンジ受講生ということで、仲良くして下さい。(^_^)

        よろしくです!!!
        >あやっちさんへ

        >名古屋は飛ばされているんじゃないよぉ☆
        >近畿地方&関西圏エリアですから〜♪(*^▽^*)v仲間☆

        そうそう、仲間仲間!!

        って関西圏がメチャクチャ広くなってるじゃないっすか。。。

        てことは・・・、
        「もしも研究会@関西in名古屋」
        もありってことですね♪

        お待ちいたしておりますぜぃ!!

        • もも太
        • 2009/09/28 11:23 PM
        もも太さん、こんにちは♪
        名古屋飛ばし・・・(*^3^*)ぷぷぷ
        なんかコメントせずにはいれなくなって出てきちゃいました(笑)

        名古屋は飛ばされているんじゃないよぉ☆
        近畿地方&関西圏エリアですから〜♪(*^▽^*)v仲間☆
        >happyさんへ

        おつかれさまでした!!

        おかげさまで、今日は一日中、軽い二日酔いでした。。。
        • もも太
        • 2009/09/27 10:11 PM
        こんばんは〜。
        昨日はお疲れ様でした〜(*^_^*)

        ホント!時間を忘れるくらい話しましたね♪

        名古屋飛ばしの話しましたね〜。
        たけとみさんのお話しましたね〜。

        今回はきょんちさんがいじられてました〜って
        SNSに書いちゃった(*^_^*)

        • happy
        • 2009/09/27 8:38 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金