モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【バッサリ斬ります!「もしもドロップシッピング 被害」】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪

      「ドロップシッピング詐欺にあわないために」byドロップシッピングコモンズ


      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      <神様からのお告げ>

      「昨日に引き続き、今日も検索ネタで行くべし!」


      ってコトで、本日も検索ネタです♪

      Yahoo!で「もしもドロップシッピング」を
      検索してみると、検索結果の1番目には、
      モチロン、
      もしもドロップシッピングのページが
      表示されますよね!!

      では、そのそのページのもう少し上を見てください。

      もしもドロップシッピング 被害」って
      太字で書かれてませんか??

      ここに表示されているってことは、
      このフレーズで検索している人が多いって証拠です。。。

      あらら、ドロップシッパーの僕には、
      チョット残念な事実です。

      別に僕はもしもの手先でも何でもないですので、
      仮にもしもが不誠実な会社であるならば、
      すぐに手を引こうとも思います。

      ただ、今のところ、もしもさんには
      怪しい部分なんてありません。

      むしろ、感謝しているくらいです!!


      ってことで、もしもさんへの恩返しに、
      もしもドロップシッピング 被害」で検索してみて、
      その結果のページを
      バッサリ斬っていきたいと思います。

      はい、まず一番上に表示されているページは、
      Yahoo!知恵袋からですね。

      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225158082

      要約すると・・・。
      「もしもドロップシッピングにはレポートページが
      あるが、実際には売れたのに、
      レポートに表示されていないのではないのか?
      もしもには不透明な部分が多い気がする。。。」

      不安なお気持ちはお察ししますが、
      そんなコトはありえませんね!!

      そんなコトをしてたら、とっくに誰かが気づいています。。。

      っと、言葉で言ってても仕方が無いので、
      下記のようにすれば証明可能です。


      まず、お友達5人くらいに頼んで、
      自分のIDのお店から何かを買ってもらってください。

      きっと、疑り深いあなたは、
      「自己買いはバレルから、もしもも不正をしないはず」
      って思うでしょ??

      だから、お友達に頼みましょう。

      焼きのり
      」とかなら200円程度なので、
      送料と代引き料金を入れても、
      1,500円くらいで足りるでしょう。。。

      高い「焼きのり」ですね。。。

      お友達に買っていただく時は、
      なるべく県外の方がいいですね!!

      あなたに関係のある人ってばれないですからね。

      はい、お友達に買っていただいた後は、
      レポート画面を確認してみてください!!

      売上げあがっているでしょ??

      もちろん、後日ですが、「焼きのり」だって届きます。。。


      はい、これで解決です♪


      レポートの不正操作なんてすぐにバレますし、
      それを気にしだしたら、ドロップシッピング自体が
      成立しなくなっちゃいますよね??


      でもね、やっぱり中には悪徳業者がいるみたいなんです。

      ネットで社名なんかも出てますので、
      騙されないようにしてくださいね!!


      今日は何かおせっかいになっちゃいましたね・・・。


      もしも宜しければ、私はもしも大学で公認講師も務めていますので、相談に乗らせていただきます。

      マンツーマン講座も開催していますので、一緒にがんばりましょう!!


      もしもドロップシッピングは初心者の方でも安心してドロップシッピングを始められるように、教育にも力を入れています。

      例えば、ドロップシッピング運営のためのDVD
      があったり、初心者向けのマニュアル本も発刊しています。

      ご自身でご判断したうえで、ぜひもしもドロップシッピングを始めてみてくださいね!!!



      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 23:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        もしものドロップシッピング…。
        以前登録していたんですけどね。
        売りたい物があっても、在庫を切らしたら再度入荷して貰えるものってなかなか無いじゃないですか。
        ページを作っても常時在庫が無い状態が続いてしまうのでやめてしまいました…。

        紳助引退の真相はこちら
        http://66rqkpq.ato.zetto.info/66rqkpq/
        • AtoZ
        • 2011/08/27 12:04 PM
        ずいぶんテキトーな記事やコメントですなー。
        あからさまにリンク貼りまくって…
        そんなんじゃ儲からんぞ?
        • 2011/04/19 1:20 AM
        なかなか売り上げが伸びずに困っています。2ヶ月で一切売れていません。
        コツとかありますか?
        元気になるぜよ
        >横道先生へ

        お久しぶりです!!

        何かステキなコメントありがとうございます♪

        人にほめられたのは、
        小学生の通知表以来かもしれません。。。
        • もも太
        • 2009/09/27 1:02 AM
        いつも元気いっぱいの もも太さんの様子が伺えますね〜。
        • 横道
        • 2009/09/26 11:03 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金