モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【「もしも」??「超できすぎくん」??「貯金箱」??】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      先ほど、何気なくこのブログへの
      到達キーワードを調べていました!!

      第1位 「もしも」・・・googleから

      第2位 「超できすぎくん」・・・googleから

      第3位 「超できすぎくん」・・・Yahoo!Japanから


      へぇ〜、そうなんだ。。。


      ってことで、上のキーワードで再検索実行!!


      第1位 「もしも」・・・googleで再検索の結果

      なんと、16番目にこのブログが引っかかりました

      あっ、でもチョット上にCANさん
      のブログだ・・・。



      第2位 「超できすぎくん」・・・google
      で再検索の結果

      おぉ〜っ、何と今度は7番目にランクインです!!

      確かに、「超できすぎくん」関連の記事も書いているので、
      これはチョットうれしいですね♪

      【過去の「超できすぎくん」の記事】
      初心者も安心!!「超できすぎくん」

      「超できすぎくん」マーケティング!!

      「超できすぎくん」マーケティングその2


      あっ、でも今度はチョット上に、こずさん
      がいる・・・。


      第3位 「超できすぎくん」・・・Yahoo!Japan
      で再検索の結果

      あらら、今度は少なくとも、100位以内にはいませんね。。。

      あっ、でもyuexさん
      が15位で、
      ゆりさんが
      27位にランクインですね!!


      ってことで、ここで再検索終了!!


      今日の再検索で分かったコト。

      【もしも大学特待生の人たちってスゴイのね・・・。】


      ちなみに、少数派にはこんなキーワードがありました♪


      ももをいただきました」      →僕にもくださいな♪

      「 超できすぎくん おかしい
      」   →そんな時もありますよ・・・。

      「びっくりする 貯金箱の作り方
      」 →僕がびっくりですね。。。


      う〜ん、色んなキーワードでいらっしゃってるんですね・・・。


      みなさんもチョッチ疲れた時には、
      息抜きでもしてみてくださいな!!


      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 22:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >yuexさんへ

        こんばんは!!

        調べてみると意外なワードってありますよね。。。

        自分でも笑っちゃいます。

        yuexさんだと、
        「ため息」とか、「女王」とかありませんか??

        例えみんなが女王と呼ぼうとも、
        僕は姉さまと呼び続けます!!!!!
        • もも太
        • 2009/09/27 12:50 AM
        ウケましたw
        もも……貯金箱… 笑。

        「もしも」Yahooでは12位あたりなのに、googleでは完全無視されてます。
        これを攻略できるようになれば、一人前かっ!?
        (言ってみただけです)
        • yuex
        • 2009/09/26 3:48 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        超できすぎ君用の掲示板が上位表示されている。なんで?
        • もしもドロップシッピングで100万円稼ぐ最短の道
        • 2009/09/25 2:17 AM

        借金