モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【もも太目線の「もしも研究会@関西」】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
      にほんブログ村 に参加しちゃいました!!
      たま〜にクリックしてやってください♪


      【もしもドロップシッピングに無料登録】

      みなさん、こんばんは、もも太です!!


      7月に東京でドロップシッピングのオフ会に
      参加させていただいてから、
      早いもので2ヶ月が過ぎました。。。

      「もしもドロップシッピングオフ会に参加させていただきました!!」



      そして、今回は、何と大阪で
      「もしも研究会@関西」に参加させていただきました♪

      さおきちさんの呼びかけで、関西を中心に、
      たくさんのドロップシッパーさんが集まりましたね。

      どんな内容だったのかは、
      みなさんのブログをチェックしてみてくださいね!!

      みなさんがそれぞれの目線でブログを書いてますので、
      かなりオモシロいです。

      ってことで、もも太目線だと、みなさんはこんな感じでした・・・。


      【成功者なみなさん】

      さおきちさん
      「ドロップシッピングでワッハッハ!」

      さおきちさんとは、移動中にお話しをさせていただきました!!
      話しの流れで、危うく「ドンキの観覧車」に乗らされそうになりましたっけ・・・。

      今回の「もしも研究会@関西」の場をご準備いただき、
      本当にありがとうございました。


      もしミンさん
      「ドロップシッピング劇場」


      最初の自己紹介の時に、「画像処理が得意なんです・・・。」と、
      軽い自虐ネタで笑いを引き出すあたりが、
      さすが関西の方と関心しちゃいました!!

      画像処理なんてしなくても、とてもステキな方でした。

      もしミンさんには「未来のホテル王」になっていただかないと。。。


      T.Mさん
      「ドロップシッピングで成功者になる」


      東京でお会いした時には、
      チラッと挨拶をさせていただいた程度で、
      ほとんどお話しすることはできなかったんです。。。

      ただ、今回は近くの席に座らせていただく機会が多く、
      いっぱいお話しをさせていただきました!!

      SEOの話しにはじまり・・・、モバイルをアツく語っていただき・・・、
      エヴァで暴走し・・・、人生についてもご教示いただきました。

      いつかT.Mさんには、お中元で「ラムネ1年分を」贈りたいと思います。。。


      【特待生なみなさん】

      yoshiさん
      「もしもドロップシッピング店長日記」


      yoshiさんにお会いするのは、東京に引き続いて2回目です。

      こうやって、関西での集まりに参加できたのも、
      元をたどれば、特待生でyoshiさんに出会うことが
      できたからだと思います!!

      本当にありがとうございます。

      yoshiさんからは、店長ブログのお話しなんかが聞けて、
      とてもタメになりました。早速実行です!!

      そういえば、二次会では
      「yoshiさん、T.Mさん、もも太」な〜んて並びだったにも関わらず、
      エヴァの話しをしませんでしたね・・・。

      次回までにシンクロ率を高めておきます!!


      yuexさん
      「もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画」


      yuexさんにお会いするのも、東京に続いて2回目ですね!!

      ただ、今回はほとんどお話しできなかったです・・・残念。

      唯一の会話らしい会話・・・。
      (グリコの看板前で写真を撮るyuexさんを見かけて)

      もも太「yuexさん、写真撮ってあげますよ!!」

      yuexさん「いや、私、風景専門なんで・・・。」

      女王様をおもてなしさせていただくには、
      まだまだ未熟なもも太でした。。。



      やぎ睦月さん
      「もしも」ドロップシッピング日記


      まさかの「やぎさん」お泊り参戦に、
      並々ならぬやる気を感じました!!

      やぎ睦月さんにお会いするのも、今回で2回目ですね。

      ガンダム世代のやぎさんが会場にいてくださるだけで、
      何か安心できるのは僕だけでしょうか。。。



      こずさん
      「もしもドロップシッピングSEOで20万円稼ぐ方法と思考」


      特待生の同期のこずさんにお会いするのも、
      東京に続いて2回目です!!

      こずさんのおかげで、
      「ザ・シークレット」が気になって仕方ありません。。。

      みなさんが「食いだおれ太郎」の周りで盛り上がっている時に、
      なぜか、「ドエム」に興味深々だったのは、
      やはり男のサガってやつですね・・・。


      CANさん
      「もしもドロップシッピング店長ブログ」


      CANさんも特待生の同期の方で、
      お会いするのは今回で2回目です!!

      ご家族思いで努力家のCANさんは、
      もしもでの売上げもトップクラスの方なんです。

      K2さんとのかけあいには爆笑せずにはいられませんね♪

      K2さんが胸元から名刺を出す姿に、「チョ、チョット・・・。」と
      焦っていたのが印象的です!!


      K2さん
      「初心者の私でも稼げる?もしもドロップシッピング奮闘記

      K2さん、何種類の名刺を持っているんですか???

      K2さんのオモシロさを伝えるには、
      このブログじゃ無理ですね。。。

      あんな話や、こんな話をしてくださるムフフな方です!!


      晶ちゃんさん
      「もしもドロップシッピングは始めるのはカンタンです」


      晶ちゃんさんは、実は特待生7期の方なんです!!

      年齢的には、僕よりもかなり先輩なのですが、
      もしもドロップシッピングに積極的に取り組んでいらっしゃいます♪

      その取り組み姿勢にかなり刺激をいただきました。

      ありがとうございました!!


      【初めてお会いしたみなさん】

      バンデラスさん
      「ドロップシッピングに賭ける! by バンデラス」


      バンデラスさんとは初めてお会いしたにも関わらず、
      結構、長い間ご一緒させていただいた気がします!!

      パソコンがクラッシュした時には、
      ぜひとも宜しくお願いいたします。。。

      多分、バンデラスさんは、
      今後ガツンと売りまくるんじゃないかと勝手に思ってます♪



      あやっちさん
      「もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*」


      あやっちさんは「唐揚げ定食&ミニビール」チームでしたね・・・。

      「カンパ〜イ」の後に、僕の隣のあやっちさんが一言。。。

      「はぁ〜、うまい!!禁酒中だけど・・・。」

      ・・・・・・・・・・、それは禁酒中じゃありませんぜ!!



      YOUさん
      「旦那に内緒で・・・ドロップシッピング」


      YOUさんとは初めてお会いしました。

      ただ、CANさんとYOUさんのやりとりを聞いている間に、
      実はYOUさんのブログを読んだコトがあるのに気づきました。。。

      上のリンクのブログじゃないんですけど、
      YOUさんの婚活ブログは必見ですね!!

      ちなみに、名古屋は中部ですよ♪


      のっこさん
      「かーたん あのね〜日々のほのぼの育児日記」


      のっこさんとは、今回はほとんどお話しできなかったですね。。。

      ブログを読ませていただいたんですが、かなり癒されます。。。

      のっこさんのブログから、元気をいただいちゃいました!!

      ありがとうございま〜す。


      ばんばんさん
      「もしもで、月商100万以上稼ぐ道のり」


      ばんばんさんとは、
      大阪観光の移動中にイロイロお話しさせていただきました!!

      ブログも始められたみたいですので、
      今後の活動がとても気になります♪



      以上のみなさんとご一緒させていただきました!!

      研究会では、チームに分かれてイロイロ勉強しましたね・・・。

      大阪観光では、迷子になりつつも、
      グリコの看板を観たり、ドンキの観覧車に乗せられそうになったり、
      たこ焼きもいただいたし、
      不動明王さんの前で、ものまねもしちゃいましたっけ。。。

      二次会では、地域対抗お好み焼き選手権が行われ、
      その後の野菜炒めが、見るも無残な姿に。。。


      僕は二次会の途中で失礼させていただいたのですが、
      みなさんは、その後も全力投球だったみたいですよ♪


      ところで、今回の「もしも研究会@関西」を終えて、
      一つだけ心残りなコトがあります・・・。

      せっかく大阪まで行ったのに、
      「何でやねん!!」ってツッこむのを忘れてました。。。


      ってことで、次回は片っ端からツッコミますよ♪



      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >YOUさんへ

        ツッコミ?ボケ??

        どっちもハズレですよ♪

        クール系ですので、お間違いなく!!!!!
        • もも太
        • 2009/09/24 11:06 PM
        もも太さんはツッコミもいいけどボケ担当が適任だと思われます(笑)
        1次会で女性陣5人ほどに囲まれて名古屋のあり方についてつっこまれまくってたもも太さん。
        実は三重出身のYOU、
        名古屋にで〜ら憧れとるてぇ!!



        • YOU
        • 2009/09/23 11:05 PM
        >T.Mさんへ

        こんばんは!!

        ネルフ諜報部の調べによると、
        moshimin様もエヴァにご興味がおありとのことです!!
        • もも太
        • 2009/09/23 9:28 PM
        コメントが遅くなりました〜。
        大阪ではお世話になりました。
        次回は、もも太さん、yoshiさん、yuexさんとラムネ片手にDSとエヴァについて語りましょう(笑)
        • T.M
        • 2009/09/23 9:32 AM
        >やゆよさんへ

        そう、大阪の人たちはツッコミの発音にうるさい!!

        昔、スキー場でバイトしてた頃に、
        散々、大阪の先輩にしこまれましたっけ。。。

        ちなみに、名古屋弁でツッコむと、
        こんな感じ・・・。

        「な〜に言っとんだてぇ!!」

        >yuexさんへ

        多分、エヴァの話しは、僕が一番へっぽこですよ。。。

        次にお会いした時には、
        人類補完計画について教えてください・・・。
        • もも太
        • 2009/09/21 10:29 PM
        こにちは♪

        エヴァの話なら私も結構イケます!
        (負けず嫌いw

        >写真
        愛想がなくてスミマセンでした。
        今、人生マックスのデブなので証拠を残したくないってゆーか
        現実を見たくないってゆーか…
        女ごころ。ぇへ

        それでは次回は熱く語りましょう!(何かを
        • yuex
        • 2009/09/21 7:52 PM
        レポート面白かったですw
        ますます大阪がうらやますぃ〜(笑)

        次回、日本の真ん中あたりで
        関東も大阪も集まりたいですね♪


        ところで。。。

        >せっかく大阪まで行ったのに、
        >「何でやねん!!」ってツッこむのを忘れてました。。

        イントネーション違うと
        大阪の方に怒られますよ〜(おどし)

        発音には、くれぐれもご注意を!(笑)


        >バンデラスさんへ

        こんにちは!!

        鉄人はテレビで観ましたよ♪

        ちなみに、愛知県の蒲郡市にある、
        「ラグーナ蒲郡」には、
        3mオーバーのアトムが来るみたいです。。。

        http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/atom/index.html

        こっちも対抗しまくりですね・・・。
        • もも太
        • 2009/09/21 11:51 AM
        えと、名古屋までの出張料は・・・こわっ!!

        仲良くしていただいてありがとう!

        時間があったら、神戸で今月末に完成する鉄人28号でも観にきてね。・・・ガンダムに対抗してるみたい。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金