モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【オーバーチュアを極める!】

    0
      【もしもドロップシッピングに無料登録】

      みなさん、こんばんは、もも太です!!

      みなさんは、自分のショップにどうやって集客をしていますか?


      SEO?PPC?それともブログ?メルマガ?

      中には、チラシを配るなんて方もいらっしゃるかもしれませんね。。。


      長期的に考えると、無料で検索からお客さんを
      引っ張ってくるために、SEOで上位表示を目指すのが
      重要ですよね!!

      ただ、SEOで上位表示されるには、
      どうしても数ヶ月かかってしまいます・・・。

      数ヶ月もかかってしまうと、心が折れそうになります。


      はい、そんな時には、PPC広告を利用しましょう!!

      オーバーチュアとか、グーグルアドワーズとかのアレです。

      広告を出すのは有料ですが、
      自分が考えたキーワードで即座に広告を出せるので、
      短期勝負には持ってこいです!!


      でも・・・、PPC広告は苦手なんです。。。

      な〜んて方に、とっておきのお知らせです。


      もしも大学公認講師で、笹ドロップシッピングゼミ講師の、
      市川陽子先生が、「オーバーチュア集客講座」を開催されます。

      詳しくは下記をクリック

      「オーバーチュア集客講座」〜笹ドロップシッピングゼミ〜


      なんと、講座で学べるだけでなく、
      後日、メールで添削指導もしてくださるみたいですよ。

      先着順のようですので、みなさんお早めに!!


      市川先生には、僕も特待生の時にとてもお世話になりました。

      本当は僕も行きたかったのですが、
      その日はどうしても行けないんですよね。。。残念。

      ちなみに、市川先生は、
      ホームページビルダー1商品サイト作成講座なんかも
      定期的に開催されています!!

      講座に参加できない方のために、
      資料の販売もされていらっしゃいますので、
      先生のブログをチェックしてみてくださいね♪

      年末商戦に向けて、まずは、
      オーバーチュアの使い方をマスターしましょう!!



      もも太のtwitterはココ!!


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる


      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ドロップシッピング&ネットショップ大好きな町の情報屋です。
        こんなのありましたので情報提供しま〜す。

        ___________________________________

        ■第1弾 もしもドロップシッピング専用テンプレート
        「だからネットショップ」登場!!
        ___________________________________

        もしもドロップシッピング専用!
        だからネットショップ http://www.dakara-netshop.com/

        “超格安”“誰でも”“簡単”“本格的ネットショップ”がすぐに作れるサービス。 

        (お客様の声)
        なんと、1〜2時間で本格的ネットショップが出来ちゃいました \(^0^)/



        ●サービス内容・・・
        ▽誰でも簡単にプロ並みのショップが作れる!
        ▽しかも超格安で、何店舗でも作りホーダイ!
        ▽サーバー直結だから、出来上がったら、即オープン!

        ●作成の様子を動画で配信中・・・
        本当に簡単スグに出来ちゃうんです!本当に画期的なんです!

        ●もちろん!無料お試しあります・・・
        お時間のある方、どうぞ本サービをスイジクリ倒してみてくださいネ!

        ----------------------------------------------------------------
         ≪ ご新規入会キャンペーン開催中!≫
        ----------------------------------------------------------------
        いままさに、大変お得な期間中ですヨ〜〜〜
        詳しくは、是非サイトを見に来て下さいネ!
        http://www.dakara-netshop.com
        昨日は
        お疲れ様でした。バンバです。
        むちゃくちゃドロップの参考になりました。
        ブログ拝見しました。すごい内容ですね。
        僕も今日からブログはじました。
        もしよろしければときどき遊びにきてください
        ませ。
        相互りんくもできれば・・・・

        http://moshimo100man.jugem.jp/

        よろしくお願いいたします。
        • 2009/09/14 11:55 AM
        >バンデラスさんへ

        ご丁寧にご挨拶いただいてありがとうございます!!

        大阪では宜しくお願いいたします。
        • もも太
        • 2009/09/12 1:26 AM
        >あやっちさんへ

        コメント&リンク&フォローいただいて
        ありがとうございます!!

        このブログからもリンクを貼らせていただきました。

        大阪では宜しくお願いいたします。

        SEOについては、一緒にこずさんから勉強させていただきましょう!!
        • もも太
        • 2009/09/12 1:24 AM
        はじめまして!バンデラスといいます。

        大阪の交流会に参加させていただきますので、その前にご挨拶にと思い、お伺いしました。

        当日は、もも太さんにお会いできるのを楽しみにしています。
        よろしくお願いします。
        もも太さん、はじめまして♪
        もしも研究会@関西に参加予定のあやっちです。

        オーバーチュア集客講座、とっても気になります。
        今年7月に第1号店をオープンさせたばかりで、SEOで売っていきたい気持ちがありつつも、今のところ売れているのはオーバーチュアのおかげ状態(^▽^;
        まさにPPC広告の必要性を感じています。

        もしも研究会@関西でお話ができるのを楽しみにしています☆

        P.S.
        事後報告ですみませんが、これからも遊びに来やすいように、ブログをリンクさせていただきました♪
        それから、Twitterもフォロー☆
        >れもんこーくさんへ

        あらら、さっきアップしたばっかりなのに、
        もう気づいちゃいましたか・・・。

        チラシの失敗談は、チョット笑えたので
        書いちゃいました!!

        オーバーチュア講座は、僕もかなり興味があります・・・。

        行けないのが残念。。。
        • もも太
        • 2009/09/07 11:36 PM
        宣伝、ありがとうございます!
        チラシ、読みましたね。
        あれは、失敗でした。
        でも、以前、効果があった方が見えたとか。
        私は、ずーと前にチラシ配りながら、飛び込みの営業
        やってたので、前からDSでもやってみたかったんだけど、
        タイミングが悪かったです(^^ゞ
        • れもんこーく
        • 2009/09/07 11:14 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金