モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【もしもとビール・・・。】

    0
      【もしもドロップシッピングに無料登録】

      みなさん、こんばんは、もも太です!!

      そして、先日のオフ会参加者のみなさん、おつかれでした。
      勝手ながら、ゲリラ的にこのブログから、リンクを貼らせていただきました。

      「みそ豚かつ」がおいしかった人は、ぜひ、相互リンクしてやってください♪


      さて、前回の続き・・・。
      http://gokujoublog.jugem.jp/?eid=32#comments

      オフ会の内容ですが、既にみなさんのブログで、
      三次会までしっかり紹介されてるみたいですね。。。


      オフ会は初体験だったんですけど、
      みなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

      もちろん、DSの情報交換もできたし、
      色んな地域の話しも聞けたし、
      ステキなツッコミも多数いただいたし・・・。


      初対面だったのがウソみたいですね。。。


      多分、セミナー後の懇親会とかでは、
      あんなに楽しい時間を過ごすことはできなかったと思うし、
      何より、余計なかけひきが無いので、安心して酔っ払えましたね・・・。
      (酔っ払うための会じゃないんですけど。。。)


      ドロップシッピングで人生が変わる!!

      な〜んて、大それたコトを言うつもりは全くないですけど、
      ドロップシッピングであなたの人生がチョットだけ
      刺激的なモノになるかもしれませんよ♪

      今、パソコンの前で、このブログを読んでくださっている
      あなたとお会いできるのも、そんなに遠い未来じゃないかもしれませんね。


      ドロップシッピングは、売り方も自由だし、時間の使い方も自由です!!


      不真面目な私は、毎日コツコツ派ではありません。
      きっと、あなたと一緒で面倒くさがりです。。。


      でも、楽しく続けることができていますよ!!


      それもこれも、六期生の方をはじめ、
      色々な方からチョットずつ元気をいただいているからです。


      あなたもドロップシッピングしてみませんか??


      P.S
      ドロップシッピングの話しをしながらのビールはうまい!!
      (もも太調べ)


      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 23:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        >dairyさんへ

        ヒーローは遅れてやってくるものです!!
        出遅れ大歓迎♪

        >こずさんへ

        こずさんもサイコー!!
        • もも太
        • 2009/08/09 11:36 PM
        これって上の方が投稿新しいんですね。

        dairyさんのところから飛んできて、なんじゃこれ?って、
        もう書いたことすっかり忘れてる(笑)

        僕の後にみなさん続けてくれたんですね♪
        みなさん最高!
        • こず
        • 2009/08/08 11:45 PM
        すごい連携だ(^ ^!) 出遅れた…

        わたしはグレープフルーツサワーしか
        飲みませんでしたが、

        由々しく同意します(笑)
        • dairy
        • 2009/08/04 6:50 AM
        深く感謝します(笑)

        こずさん、Lapis Lazuliさん、canさん、
        バツグンの連携ですね・・・。
        • もも太
        • 2009/07/20 11:07 PM
        熱く同意します(笑)
        • can
        • 2009/07/20 2:44 PM
        同じく同意します(笑)
        激しく同意します(笑)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金