モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【100 / 25万】

    0
      【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんにちは、もも太です。

      もしもドロップシッピングに登録はされましたか??



      6期の特待生になった頃は、

      夜中にPCの前に座っていても、

      寒くて寒くて・・・。


      でも、もう6月ですね。

      今では、窓全開でも大丈夫になりました!!



      夜中に、もしもさんから、メルマガが届きましたね。


      ↓↓↓選手権の売上げ状況はこんな感じみたいです↓↓↓

      ▼ 第6回選手権もしもドロップシッピング選手権 速報!

      □ ランク別選手権

      「クリスタル、ダイヤモンド、プラチナ、ゴールドクラス」の
      1位の方の現時点での売上は、【約630万円】!
      100位の方の現時点での売上は、【約8万円】!

      「シルバー、ブロンズ、一般、見習いクラス」の
      1位の方の現時点での売上は、【約150万円】!
      100位の方の現時点での売上は、【約3万円】!

      「モバイル部門」の
      1位の方の現時点での売上は、【約55万円】!
      100位の方の現時点での売上は、【約1万円】!


      これなら、何とか今月は100位以内には入れそうかな。。。


      そして、今回のメルマガのおかげで、

      もしもさんの上位シッパーの売上げ金額の分布が

      少し見えてきました。


      だいたい、あと半月残っているので、

      単純計算すると・・・、

      売上げ1位の人   → 1,200万円程度の月間売上げ

      売上げ100位の人  → 16万円程度の月間売上げ


      時期や選手権開催の有無などによっても

      左右されるのかと思いますが、

      多分、上記の売上げ分布が、

      毎月の売上げ分布の目安になるかのかなぁ。


      ってことは、もしもさんのドロップシッパーの中で、

      ゴールド以上の人は、100名そこそこなんでしょうね!!


      現在、もしもさんには、25万人が登録しているはずなので、

      実際に10万円以上の売上げがある方は、ザックリですが、

      100人/25万人


      もしかすると、100万円オーバーの方は・・・、

      数人から、多くても30人程度なのかもしれませんね。


      ってことは。。。


      やっぱり、今後1年くらいが、かなりチャンスな気がします。


      だって、同じ商品群で商売をしていて、

      バンバン売りまくっている方は数十名しかいないんですから。
      (実際には、楽天や他のDSも競合なんですが、 とりあえず、無視です!!)


      これが数百名いたら、競合しまくりで

      上にあがるのも大変なのかもしれませんが、

      まだまだ、どこかにスキマがありそうですね!!


      努力は絶対条件として、

      自分専用のスキマを早く見つけないと・・・。


      ところで、みなさんお気づきかもしれませんが、

      自己買いするなら、絶対にモバイルで買ってくださいね!!

      自己買いだけでも、モバイル部門ランクインの可能性があります。



      ってことに気づくのが遅くて、

      友人が25,000円位買ってくれたのですが、

      PCからでした・・・。


      気づいてたら、モバイルでお願いしてたのに・・・。


      無念。。。






      もしもドロップシッピングを始めようか悩んでいるあなた!!

      何でもお気軽に相談してくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 10:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        だめだよ。たとえスキマをみつけても必ず同じようにしてくるヤツがでてくる。
        日々変化し続けるしか方法はないようだ。
        >morehasteさんへ

        そうですね!!

        みんなで同じ商品を扱っているので、
        切り口を変えて、いかにスキマを見つけられるかが、
        大切ですね。

        スキマすぎてもダメだし・・・。

        難しいですね。

        その反面、スキマを見つけられた時の喜びも倍増です♪
        • もも太
        • 2009/06/17 12:06 AM
        はじめまして☆

        モバイルはまだ、ではじめなので
        今のうちに基盤作っていかにライバルとの差を
        つけるかですよね。。。

        飽和状態の中、いかにスキマを見つけて参入するか
        とても大切ですよね☆

        また訪問させていただきます♪
        ともともさんへ

        ともともさんはインフルマスクで、バンバン売った有能な方だと思いますよ♪

        僕が無能ってのは当たってるかも・・・。

        一年後には売り上げ100万円を突破できるようにガンバリましょう!!
        • もも太
        • 2009/06/13 11:15 PM
        そうです。資金源もなく、無能な私たちはそのスキマをねらうしか儲ける手段がないのです。
        おいしいところは皆上の者に取られ、そこからこぼれるわずかな汁を吸わせてもらうしか方法はないのです。
        そのわずかな汁でも溜め込めば大きな者へ立ち向かうチャンスもでてくるはずです。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金