モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【「M-1」で集客してみたとしたら。。。】

    0
      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      こんばんは、桃沢香太です。

      もしかして・・・集客にお悩みではありませんか??

      ネットでも実店舗でも、何かを売るためには、お客様を集めなければなりませんよね??

      そうなんです。

      売るためには、集客をしなければならないんです!!

      はい・・・当たり前のことですよね。。。

      でも、この当たり前が、最も難しかったりします。

      しかも、単純にお客様を集めれば売れるというわけでもありませんよね!

      仮に、ダイエットグッズのショップに「M-1」というキーワードで集客をしてみたとします。

      「M-1」のファンや、「M-1」の結果を知りたい人や、スリムクラブのネタをもう1回観たい人たちが、たくさんショップに集まってくれました!!

      さぁ・・・このショップでダイエットグッズが売れると思いますか??

      「M-1」で集客した人たちから1日1000アクセスあったとしても、きっと、ダイエットグッズは売れませんよね。。。

      そうなんです!!

      買う気が無い人を集客してもほとんど意味はありません。

      逆に言うと、買う気がある人を集客しないと売れないのです!!!

      大事なのでもう1回。

      買う気がある人を集客しないと売れないのです!!!

      みなさんのショップは、買う気がある人を集客できていますか??

      買う気がある人を集客できていない人だけクリックしてみてくださいね(^-^)!!



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      「モモスクールのマンツーマン講座」開講中!!

      あっ、あとみなさんからのご意見やご質問も受付けていますので、
      下記よりご相談ください!!

      モモスクールマンツーマン講座についての質問はコチラ



      ========================

      ドロップシッピングセミナーのご案内

      ========================

      【モモスクール主催】
      1月15日(土)13:00〜15:45 東京都中央区銀座
      「売上げアップのための集客力養成講座」


      ◆桃沢香太主催のモモスクール◆

      ◆モモスクールのマンツーマン講座◆


      ◆モモスクールのセミナー情報◆

      ◆桃沢のTwitter◆

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 23:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私はもしもで登録をしてあと1品で50品相当の出店ができるところで削除されてしましました。
        理由については全く身に覚えがありません。
        何日かけて手がけたかと思うとある意味個人情報を狙った詐欺ですよね。
        私のサイトはデオドラント専門店で何もおかしくありませんでした。
        もしもドロップシッピングは最悪。
        • じろう
        • 2011/10/26 12:07 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金