モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ホームページで売るということ。】

    0
      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      みなさんこんばんは、もも太です。

      つい先日、税理士さんとお話しをする機会がありました。

      と言っても、1か月に一度はお会いするのですが、ちょっと面白い話を聞くことができたのでお知らせしますね。

      その税理士さんと自社のホームページについてのお話しをしていました。

      税理士さんは数年前に地元のホームページ制作会社に依頼して、100万円程度の予算でホームページを作ってもらったみたいなんです。

      何年かの管理費込みの値段らしいのですが、それにしても、個人の税理士事務所にしてはそこそこの金額だと思います。

      だから、僕は「結構高いですね。。。」と率直な感想をお伝えしたところ、税理士さんはこう言いました。

      「いいんですよ。その制作会社さんが5年間の間で10件の顧問先を紹介してくれる契約になっているんです。もしも10件紹介してくれなかったら、不足件数×10万円をバックしてくれることになっているんです。」

      僕的には少し納得できなかったのですが、「へぇ〜、そうなんですか。。。」とお伝えしておきました。

      さぁ、何が納得できないかと言いますと。。。

      そのホームページ制作会社のスタンスなんですね。

      確かに顧問先を10件紹介するってのは、税理士さんからすると魅力的なのかもしれません。

      でもね・・・、ビジネス用のホームページを制作するのであれば、本来ならばこうであって欲しいのです!!

      新規顧問先を10件獲得できるホームページを制作します!!もちろん、5年間の管理費込みです。」

      その後、お客様にネット集客の企画のプレゼンを行い、ご納得いただいてから契約⇒制作⇒納品⇒フォロー。

      そもそも、何のためにホームページを作るのかにもよりますが、税理士さんのホームページはは、きっと新規顧客獲得用のはずです。

      この出来事から分かるのは、「ホームページを作る技術と、ホームページで集客・商売をする技術は全くの別物である。」ということなんです。

      ホームページ制作会社さんは、ステキなホームページは制作できるけど、ビジネスに直結するかどうかは分からないというわけです。

      ただ、ホームページ自体には最低限の要素が備わっていれば売れます。

      もしもドロップシッピングであれば、「超できすぎくん」でも十分に売上げを上げることができるのです!!

      それでも売上げが上がらないのであれば、きっと使い方に何かしらの問題があるはずです。

      ネットショップは作ったら売れるわけではありませんからね。。。

      どのようにして売るかが重要なんです!!

      だから、全商品ページ生成ツールを使っても、売れない時は売れないのです。

      みなさんにも心当たりはありませんか??

      じゃあ、どうすればいいのかって??

      まずは30万円売るところから始めてみましょう!!


      【名古屋付近の方にお知らせ】

      12月18日(土)に金山で忘年会を実施します!!


      ご都合が合えば、ぜひご参加くださいね♪

      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      「モモスクールのマンツーマン講座」開講中!!

      あっ、あとみなさんからのご意見やご質問も受付けていますので、
      下記よりご相談ください!!

      モモスクールマンツーマン講座についての質問はコチラ



      ==================

      ドロップシッピングセミナーのご案内

      ==================

      【モモスクール主催】
      12月18日(土)13:00〜18:00 名古屋市中区
      「あなたのショップを売れるショップに!!
         まずは30万円売れるショップ構築講座」



      GoldScop主催
      12月11日(土)9:15〜11:55 東京都渋谷区
      「ネットショップで副業したい!最初の第一歩セミナー」


      もしも研究会@関西主催
      12月11日(土)10:00〜16:00 大阪・阿部野
      「もしもドロップシッピング 初心者コース&実践コースセミナー」


      ◆桃沢香太主催のモモスクール◆

      ◆モモスクールのマンツーマン講座◆


      ◆モモスクールのセミナー情報◆

      ◆桃沢のTwitter◆

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金