モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【2つの発表!!】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!

      みなさんこんばんは、桃沢です!!

      今日は2つの発表があります。


      まず1つ目は。。。

      Yahoo!が「2010検索ワードランキング」を発表しました。


      これは、Yahoo!で2010年に検索されたキーワードをランキング化したものです。

      ってことで、このランキングを見れば、今年のトレンドが分かっちゃうというすぐれものランキングです!!

      やっぱりAKB48は人名ランキングでは堂々の1位みたいですね。。。

      テレビ番組ランキングなんかは、もしもにも活用できそうかな。。。


      そして、2つ目の発表は。。。

      大阪でドロップシッピング忘年会+セミナーが開催されるみたいです!!


      いや・・・セミナーの文字が小さいなんて気のせいです。。。

      忘年会もセミナーもどっちも気になる。。。

      特に忘年会にはぜひとも参加したい。。。

      でも行けないのさ。。。


      関西の方はぜひ参加してみてくださいね!!

      桃沢からアドバイスをさせていただきますと・・・。

      大声では言えませんが。。。

      関西メンバーのみなさんは、自分たちの体験談を隠すことなくガッツリとお話ししてくださる方ばっかりです。

      しかも・・・忘年会でお酒が入った時なんかは、大サービスしてくれるはずですよ!!!

      ぜひぜひ、セミナー&忘年会で参加してみてくださいね。


      ちなみに、名古屋でも12月18日(土)に忘年会を開催する予定ですので、東海地方の方はぜひご参加くださいね。

      忘年会情報はこのブログでお知らせさせていただきます!!


      ついでにもうひとつ。。。

      モモスクールでは、パソコンを使いながらジックリとアドバイスをさせていただく「マンツーマン講座」を開始しました。


      ご興味がある方は上のリンクからご相談くださいね!!

      今年も残すところ40日をきりました。。。

      がんばっていきましょうね!!!


      ==================

      ドロップシッピングセミナーのご案内

      ==================

      【モモスクール主催】
      12月18日(土)時間未定 名古屋市中区
      「タイトル未定」

      もしも研究会@関西主催
      12月11日(土)10:00〜16:00 大阪・阿部野
      「もしもドロップシッピング 初心者コース&実践コースセミナー」


      ◆桃沢香太主催のモモスクール◆

      ◆モモスクールのマンツーマン講座◆


      ◆モモスクールのセミナー情報◆

      ◆桃沢のTwitter◆

      もしもドロップシッピング

      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 22:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金