モモスクールはコチラから
マンツーマン講座

リンク(新着のみ)

記事一覧

コメント一覧

トラックバック一覧

archives

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◆1月15日東京都中央区でモモスクールセミナー開催!!◆

◆モモスクールはコチラから◆

◆モモスクールのマンツーマン講座◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【スポンサーサイト】

0


    • 2010.12.31 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ドロップシッピングを名古屋でがんばっているみなさんへ!!】

    0
      にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

      人気のドロップシッピングブログはコチラ!!

      みなさんこんばんは、桃沢です!!

      桃沢は名古屋市に住んでいます。

      そのため、もしも大学公認講師としての活動や、セミナーなどは、名古屋がメインです。

      ちなみに、桃沢はこんな感じで活動しています!!


      東海地方には、桃沢のほかにも、市川先生
      がいらっしゃいます。

      市川先生も、もしも大学公認講師なので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

      桃沢は今後も名古屋を中心に、セミナーなどを通して、もしもに取組むみなさんの売上UPのお手伝いをしていきます。

      僕が主催するモモスクールの参加者さんのほとんどは愛知県の方ですので、お近くの方はぜひ、モモスクールのセミナーにお越しくださいね。

      売上UPのノウハウをお伝えしながら、参加者さん同士がコミュニケーションを取れる環境づくりを心がけています。

      ショップ作成で悩んだ時や、少しモチベーションが下がっている時には、「副業仲間」の存在が大きいものです!!

      もちろん、11月20日に開催するセミナーでも、参加者のみなさんが交流できる時間をご用意いたします。


      ご予定が空いている方は、ぜひお申込みくださいね。

      もしもを始めたばかりで、右も左も分からないけど、ともかく、経験者の話を聞きたい!!って人も大歓迎です。

      今後も定期的に開催していきますので、このブログをたま〜にチェックしてみてくださいね。


      ==================

      ドロップシッピングセミナーのご案内

      ==================

      【モモスクール主催】
      11月20日(土)11:00〜17:00 名古屋市中村区
      「売上げUPにグイグイ役立つ!!モモスクール売上力養成講座」


      もも太が主催するモモスクール


      もも太のtwitterはココ!!


      人気のドロップシッピングブログはココをクリック!!

      もしもドロップシッピング


      【スポンサーサイト】

      0
        • 2010.12.31 Friday
        • -
        • 00:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        借金