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    • 2010.12.31 Friday
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    【商品力を作る!!】

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       【もしもドロップシッピングに無料登録】


      みなさん、こんばんは、もも太です。

      もしもドロップシッピングに登録はされましたか??


      さて、今日は商品選びについてお話ししますね。


      ドロップシッピングをしていくうえで、

      とりあえずの目標は商品を売ることですよね。

      月間売り上げ100万円とかの目標は、

      商品が売れる前提での目標です。


      商品を売るためには、何が必要でしょうか??


      デザインが優れたページ??

      SEO対策??

      もちろん、売り上げを高めていくうえでは必要なのですが、

      もっと大事なコトがあります。


      それは・・・商品力です!!


      商品力と言っても、ただその商品が優れていればいい。

      というものでもありません。


      モチロン、商品自体が優れているのであれば、

      それにこしたことはありません。

      でも、そんな商品は、みんなが扱っているでしょう・・・。


      電子たばこなんかがいい例ですね!!


      はい、そんな商品で勝負するのは、

      チョット厳しいですよね。。。


      それなら・・・、

      商品力を自分で作っちゃいましょう!!


      ページデザインが優れていなくても、

      ある人にとって、商品力がある商品であれば、

      売れます!!


      もしもドロップシッピングの成功事例

      上のリンクでは、もしも大学の講師でもある、

      横道先生の事例が掲載されています。

      「トラベルバレエシューズをOL向けに販売」

      「売れない」

      「足がむくんでも履ける靴として妊婦向けに販売」

      「大ヒット」


      これが商品力を作るということかなって思います。

      OLにとっては商品力が無い商品だった「トラベルバレエシューズ」を

      妊婦向けにすることで、商品力を作り上げていますよね!!


      これ、ドロップシッピングの極意だと思います!!


      もしもには、数万点の商品があります。

      そして、あなたには、これまでの人生で積み上げてきた経験があります。

      その二つをかけあわせれば、きっと、

      あなたにしか作ることができない商品力が生まれるはずです!!


      じっくり、あせらず、楽しくガンバリましょう!!


      【もも太の相談コーナー】

      もも太はもしもドロップシッピングで、ネットショップを運営しています。

      現在は、もしも大学第6期特待生に在籍中です。

      まだまだ、私自身も勉強中の身ですが、みなさんからのご相談がありましたら、

      可能な限り、アドバイスをさせていただきます!!

      ただ、私自身が未熟者なため、

      これからもしもドロップシッピングを始める方、

      売上げが0円〜数万円程度の方に限らせていただきます。

      お気軽にコメントしてくださいね!!

      一緒にガンバリましょう。

      もしもドロップシッピングに無料登録してみる

      もしもドロップシッピング

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        • 2010.12.31 Friday
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