【スポンサーサイト】
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2010.12.31 Friday
- -
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
みなさんは「超できすぎくん」を使ってますか??
今日は、以前に書いた、「超できすぎくんマーケティング」の続きを書いてみますね♪
「超できすぎくんマーケティング」っていうのは、
「超できすぎくん」とPPC広告を使って、売れる商品を見つけて、
同じコンセプトのオリジナルデザインのお店を作って、
自分の「超できすぎくん」のお店に勝ちましょう!!
ってのが基本的な考え方です。
では、現実的にはどうなのか・・・。
ホントに売れますよ!!
実は、ある程度の実績がある
「超できすぎくん」のお店であれば、
オリジナルデザインのお店にリンクを貼るだけで、
集客ができてしまいます。
さらに、もしもショッピングのTOPページの設定に
オリジナルデザインのお店のURLを登録しておくと、
次のような流れができあがります!!
「超できすぎくん」のお店でカートページまで進んだお客さん
↓
カートページの「TOP」をクリック
↓
オリジナルデザインのお店に飛ぶ
↓
追加購入
こ〜んなメリットまであるんです。。。
ただ、TOPページの設定は、自分が持っている、
全く異なるコンセプトのお店にも影響がありますので、
ご注意を!!
そして、SEO上は、やはり、
独自ドメインのお店の方が有利だと実感しています。
yahooでも、googleでも、順調に上がってきているようです。
もちろん、売上げにも反映されているようですし。。。
多分、「超できすぎくん」だと、内部リンクの構造が、
TOP → 商品ページ
で終わってしまうので、横のつながりは自分で作らなければ
ならないからでしょうね。
その点、オリジナルデザインであれば、
サイドバーなんかを使って、内部リンクを充実させることができるので、
有利なんだと思います。。。
「超できすぎくん」って、やっぱり便利です!!
売れるか売れないかを確かめるには、
「超できすぎくん」+「PPC」がベストだと思います。
きっと・・・、
「超できすぎくん」が無かったら、
ドロップシッピングを始めていなかったと思います。
もしもさん、ありがとうございます!!
何か、文脈にまとまりが無いですね・・・。
スミマセン。
みなさん、こんばんは、もも太です。
もしもドロップシッピングに登録はされましたか??
みなさん、こんばんは、もも太です。
もしもドロップシッピングに登録はされましたか??
さて、今日は「超できすぎくん」の使い方をお話ししますね!!